にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

きゅうり、やっと直系5cmに・・・

2009-06-11 10:10:48 | ベランダ菜園 ・植物
花が咲いてから4日目のきゅうりです。
やっと直径が5cmになりました。


                       

肥料を1週間に一度与えているのですが、育ちが遅いです。

上についているつぼみは、すべて雄花のものばかり。

苗が50円と安かったので、あまりいいものではなかったのかも・・・・

どうか、無事大きくなってほしいです。


                         




昨夜の「「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」さきほど録画見ました。
FOIで共演したシェイリーンさんとのコラボがチラッと見れたのが嬉しかった~

昨夜は家族でNHKばかり見ていたので・・・
「歴史秘話ヒストリア」の織田信長の巻「親父!いいかげんにしてくれよ! ~信長に振り回された家族たち~」 に、
織田選手が最期に出てくるとは思いませんでした。




お中元の季節。
実家の母にも「水羊羹とゼリーの詰め合わせ」を送りました。
6月はなにかと気ぜわしいです。
体調を崩さないように気を付けよう・・・


にほんブログ村に参加しています。
よろしければワンクリックお願いします。


   ↓     ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へにほんブログ村











コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする